かもすけ雑記気まぐれブログ

いろいろなことに初心者として楽しみます。

サボりの達人の会

パソコン買ったら、毎日たくさんブログ書くという決意をし、結局パソコンを買わなかった結果ブログをサボりまくりました、かすけもです。

f:id:kamo0823:20191126134338j:image

最近の動向は、プログラミングの勉強を東京フリーランスの30Daysトライアルにのっとり、

ガツガツ進めてます。道場モードに苦戦してますが、まだまだ楽しいです。自分の成果物に早く取り掛かりたいー。

また前田裕二さんの「メモの魔力」を読んで、メモ取りまくってます。質はまだまだ断然に低いですが、飽きるまで続けたいと思います。

三日坊主でもやらないより良いと、かすけもは強く思ってます。

最近は寒くなって来たので、みなさん風邪やインフルに気をつけてー! グッバイ!