かもすけ雑記気まぐれブログ

いろいろなことに初心者として楽しみます。

これから毎日ブログを書こうの会

どうも、かすけもです。

ブログ始めます。
一言でも、毎日たのしく書いていこうと思います。

最近の頭の中は、MacBook Airを買うか買わないかで一杯です。そしてプログラミングを勉強し始めました。HTML,CSS,JavaScript から触ってみたけど、今のところパズルのようでめちゃくちゃ楽しいです。三日坊主検定一級だけど、続けます。

家の近くのお気に入りの二郎系が大勝軒に変わってしまい、哀愁。

日本酒の勉強もこつこつしこしこ。

今日の格言

タクシードライバー岩手県のおさけ。

f:id:kamo0823:20191101180903j:image