かもすけ雑記気まぐれブログ

いろいろなことに初心者として楽しみます。

英語学習②+ラーメン②の会

かすけもです。

毎日ブログ更新するの大変だなぁ、痛感してます。

日常を書くだけで面白くないなぁ、と。

f:id:kamo0823:20191109233407j:image

ラーメン中本の蒙古タンメン食べました。

5辛が程よいです。めちゃくちゃ美味しんですが、、、肛門が裂けます。のちのち。笑

お下品ですみませーん。

 

ちなみに今日もでる1000問の問題集を150問ほど解き進めました。2周目なので、解きながら、問題文もすらすら訳せるようにだいぶなってきました。嬉しいなぁ。

僕的な続け方は期間を決めることと、明日やる分までは決めておくこと、です。

期間は出来るだけ短いスパンで。

明日やる分のページ数をノートに書いてから学習を終えるようにしてから、続くようになってきました。

明日も頑張ります。プログラミングも30分は勉強しました。最低限はやったぞー。

おやすみなさいませ、グッバイ!