かもすけ雑記気まぐれブログ

いろいろなことに初心者として楽しみます。

町田にあるProストレッチに行ってみた感想!

どーも、二十代なのに腰痛と闘ってます。

かすけもです。

f:id:kamo0823:20191113091746p:image

寒くなると腰痛の勢力が高まります。

いままではマッサージや整体に通っていたのですが、あまり改善せず、以前から気になってたストレッチ系のお店に行こうと決意…。

決意の言葉の意味は、ストレッチって痛いイメージありません??かすけも痛いの嫌い…。あは。

 

今回行ったのは町田のProストレッチ。

初回50分で3980円とほぼマッサージと同じ値段というのが決め手。

 

施術前は前屈マイナス20センチ…笑えない、笑わないでください…。硬いんです。

 

施術自体は痛気持ち良く、伸びてる感を存分に味わえることや、伸ばしてる部位の説明や、自宅でも出来るストレッチ、筋トレの紹介など、ものすごく丁寧な対応に驚きました。

全てのストレッチが的確で、社員教育もしっかりなされている印象を受けました。

 

施術後…なんと、前屈がマイナス5センチまで行きました…。感動…。他の部位も明らかに可動域が広がっていて、もう衝撃!

まとめて買うと安いとのことで回数券を買いました。4回20000円ほどでしたが、これだけ効果が有ればということで、即決でした。

マジでいい。

そして先日2回目に行きましたが、施術後もう床に手がつきました。床に着いたのは15年ぶり2回めぐらいですね笑。少し違和感がでてきても自分でストレッチや、軽い運動をすれば自分で治癒できるような"いい状態''にしてくれるのが控えめに言って神です。

 

腰痛で悩んでいる方、ぜひぜひProストレッチ

行ってみてください。怖くありません。

 

慢性痛等の改善は間違いなく、他にも筋トレやスポーツのアドバイス等もやってくれるみたいなので、そういった方もぜひ行ってみてください。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000399188/